砂子の言葉 (Ep. 20 Shiki)







室井さん、

杭って一撃で胸を貫くと思う? わたしの身体は子供だわ。骨だって細いし、胸だって薄い。渾身の力で打ち込んだら、一撃で背中まで突き抜けると思うの?

怖いの…笑うでしょう?たくさんの人を殺してきたのに…どんな残忍な人殺しだって私ほどたくさんの人を殺したりしてないと思うわ…私が殺されるのはその報いなの?なのに怖い。

もうじき夜が明ける…外には狩人がいて、今にも踏み込んでくるかもしれないのに私は眠ってしまう。

どうして?…お話の中の主人公ならきっと助けが来るわ…奇跡だって起こるかもしれない…でも、私を助けてくれる人はいない…どんな神様も私のために奇跡を施してくれたりしない…なぜなら私は人殺しだから…でも、悪い事なんかしてないわ…食事をしただけ…食べないと飢えて死んでしまうんだもん…そうしなかったからいけないの?…飢えて死ななかったから私が悪者なの?…答えてよ室井さん!

私だって好きでこんな生き物になったわけじゃない…でも、命があればそれが惜しいわ…それは私の罪なの?…室井さん、これが神様に見放されるという事よ…

Muroi san,

Kui tte ichigeki de mune wo tsuranuku to omou? Watashi no karada ha kodomo da wa. Hone datte hosoi shi, mune datte usui. Konshin no chikara de uchikondara, ichigeki de senaka made tsukinukeru to omou no?

Kowaino... Warau deshou? Takusan no hito wo koroshite kita no ni, donna zannin na hitogoroshi datte watashi hodo takusan no hito wo koroshitari shitenai to omouwa... watashi ga korosareru no ha sono mukui na no? Na no ni kowai.

Mou jiki yoru ga akeru... Soto ni ha karyuudo ga ite, ima ni mo fumikonde kuru kamoshirenai no ni, watashi ha nemutte shimau.

Doushite? O hanashi no naka no shujinkou nara kitto tasuke ga kuru wa... kiseki datte okoru kamoshirenai... demo, watashi wo tasukete kuru hito ga inai... donna kami sama mo watashi no tame ni kiseki wo hodokoshite kuretari shinai... naze nara watashi ha hitogoroshi dakara... demo, warui koto nanka shite nai wa... shokuji wo shita dake... tabenai to uete shinde shimaun da mon... sou shinakatta kara ikenai no?... uete shinanakatta kara watashi ga waru mono na no?... Kotaete yo, Muroi san!

Watashi datte suki de konna ikimono ni natta wake jyanai... demo, inochi ga areba, oshii wa... sore ha watashi no tsumi na no?... Muroi san, kore ga kami sama ni mihanasareru to iu koto yo...







1 comentario:

  1. LO IDEAL de todo aparte de este link de vampiros, ES que dejes estas cosas que son pura fantasía y comiences a VER la realidad y disfrutar de la vida y NO de estas cosas japonesas y derivados que no conducen a nada bueno. Has la prueba y verás un mundo mejor.

    ResponderEliminar

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...